どうも皆様のおかけで総計観覧者数が100人突破しました!!これからもよろしくお願いします
今日公園でXXセイバーボガーナイトもらいました。Xセイバーデッキ完成したらレシピ載せますのでよろしくお願いします('∀`)

無題

2011/10/04

三日前友だちと遊んでるときに友達がTGデッキを作りたいと言っていてエクストリームビクトリーのパックを買ってたから俺もパックサーチしてTGあててなんかと交換してもらおうと思ったのだがサイコウィザードが当たったまあサーチ成功だがいらねw  CIMG1061_convert_20111004010638.jpg
                                                                                                                                                                                                            余談ですが何日か前に兄からエヴァのバインダーもらいました\(^o^)/ヮーィ!!CIMG1062_convert_20111004012155.jpg          
CIMG1063_convert_20111004012248.jpg

全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第22弾

・人気の高い『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたデッキ
・新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを収録
・復刻カードも多数収録
